Mrshn Diary

徒然大草原

えうえんうぃーん

こんまる!一日ぶりの日記ニキ。 昨日は夜お酒飲みながらモンハンしてたら頭が痛くなってしまったので、そのまま寝ました。 今日は午後買い物に行きました。服とか買ったよ。夜はエルデンリングしてた。結局クリア後も未回収要素多すぎちゃった。Dとふぃあと…

だらすこ

こんまる めっちゃねみー 今日はしごおわしてから鞄とか買いに行った。部屋決まっていよいよな感じだから結構考えること多くて頭がいっぱいいっぱいでそ。 なんとかなるとは思うけど、その時になるまでの時間があるぬるよな。 ちなみに次の月曜から2週間モン…

xia mian, jiu kan wo de ba?

こんまるぃん! 今日も暑かった。 お疲れ様です。今日は暑かったので上着脱ぎました。それでも暑かったがねぇ。 重大ニュースがありまして、先ほど速報で住む場所決抹茶。テンションあがるな~。 ちょっと調べてみたところ、なかなかよさそう。ちょっとゅぅ…

暑し

こんまるー。暑い。あまりにもあつい。これが4月かよ 本当に今日は暑い。現在形である通り、今も暑い。夜は涼しくするものでしょうがぁ 日中は流石に窓開けてた。気温的にはまぁ暑いけど、風が入ってくる分体感温度かなり下がる。夜は虫はいってくるからあん…

月曜日のWeight/

こんまるしゅん。星期一だといふのに疲れたよ。 今日一日なんかすげー眠かった。眠いというよりかは具合が悪かったかもしれん。いつもの頭痛とは違う感じの頭痛来てて、頭の血管ワンチャン切れる感あった。やばいね? 先週からずっとそうなんだけど、一日中P…

平日がはじまる

こんまる。謎の頭痛と首痛いのを引きずっておりました。いまも。ぬーん。 それにしても今日は暑かった。部屋的に日光差し込みまくるので、部屋の温度計が33.5度とかいう地獄みたいなことになってた。あしたもこれだと本当に体力を削られてしまう。余計に体力…

にゅ

こんまる!タイトルに意味などないのだッ!今回だけじゃあないッ!!過去もッ!そして未来もなァーーーッ!!! はい。なんとなくジョジョ構文したかった。覚悟の準備をしておいてください! 休日でしたね。この一週間なかなか大変だったので、休日をかみし…

ぬうぅ…(↓絶不調)

こんまるィ ワクチン3回目接種の翌日です。大丈夫なのは朝だけだった。 昼まで死ぬほど寒気してたから、多分めっちゃ熱出てた。はかってないけど。昼に解熱剤飲んでからは頭が痛かった。両目の奥がジンジンするタイプの頭痛。 おゆはん後に頭痛薬飲んで今書…

やっちま

こんまる さっそく4/6分すっぽかしてしまった 三日坊主ではないのでゆるちて 0406 相も変わらずリモートワークでした。しゃべる機会がこれ以降ほぼないらしいのでさみしいですの 夜はエルデンリングした。ファルムアズラ到着してちょっと、蠅が強すぎてドラ…

ぽえぽえ

こんまる~ おつかれさまでございます。 日記、つづいてるよ 今日もお仕事でした。つかれました。 一日中座りっぱなしである程度背筋伸ばしてるのがとてもつらい。 背中から肩にかけて負荷がかかっているのを実感しております。 どちらかといえばメンタルが…

おでんわ

こんまる!危うく忘れかけた日記。 本日もお仕事でした。といっても当然研修中の身であります。社内とはいえ電話は緊張しました。でも親身になってくれる予感がして既に頭があがりません。本当に一日も早く貢献できるようにがんばりたいですね。 研修内では…

覚悟を決めろぅ

こんまるー!なんとか忘れずに日記2日目です。エルデンリングしてたら忘れそうになった。 エルデンリングは昇降機からミケラの聖樹まで行って、マレニアの場所まで行きました。出血させまくろうという魂胆で2段階目半分までが限界でした。あとは次以降回数重…

新章開幕

こんまるー!Mrshnです。ゆるい日記があまりにもゆるすぎて更新できておりませんでした。新年度ということで新しく日記をはじめていこうと思います。 本当は四月一日から始めようとしましたが、エイプリルフールということで何かを宣言したらそれを嘘と言っ…

ゆるい日記 #32

まえがき こんまるこんまるこんまる~最近は虚無ですね。対よろ。 はんぺん 日中:虚無。 やる気、ナシ!ヨシ!!! よる:モンハン。 今日は気分でマルチやりたいなと思ったので、救難出してみた。これまで延々とソロ狩りしてきたので、初めての救難信号で…

ゆるい日記 #31

まえがき こんまる。なんとなく昼更新です。 日記気分。 はんぺん 9月2日 朝から頭が痛かった。前日の夜から少し頭痛の予兆みたいなのあったけど、翌日になってなかなか痛みが強くなってきた。 朝は10時過ぎに起きて、そしてソシャゲとかのログイン済ませて…

ゆるい日記 #31

まえがき こんまる。暇すぎて日記書くに至ります。よ はんぺん Until the sunset 今日はモンハンをした。片手剣の練習。通常のコンボがYボタンとスティックで出せることが分かった。できればBボタンも使えるようになりたい。ジャストラッシュは割と安定して…

ゆるい日記 #30

まえがき こんまる。もうこれ以降お久しぶり構文いらんよな。 ではサボりMAXなゆるい日記、part30です。 はんぺん フゥン!!遊戯ィ!!!っていう話 別に遊戯王しているわけではない。何かというと、普通に外出したなあっていう話。 はじめに、今朝はマレラから北型体育…

ゆるい日記 #29

まえがき こんまるー!四連休二日目が終了であります。 面倒なことから大逃げしている、即ち楽しいことしかしておりませぬので若干気分が良いかも。 はんぺん 最近は何をしていたかと言われれば何もしていない。 SING 歌ってることが多いかもしれない。メリ…

ゆるい日記 #28

まえがき こんまる~~。今日はイベントとEntertainments。 はんぺん 前半戦(午後) 5億年ぶりに部に顔出したね。なんかちょっと集まってイベントやるってのが久しぶりで嬉しかった。 ロボット作る雰囲気こんな感じやったなと思って、感覚を思い出したとい…

ゆるい日記 #27

まえがき 深夜にこんまる。今日は休みで金曜日感無でした。 今日は短め。 はんぺん 何もやる気が出ず、一日が終了します。 昼間は動画見てただけですね。ししろんの配信とかみてた。 夜はモンハンしてたんご。気づいたらHRぬかされててMRもほぼ一緒だったか…

ゆるい日記 #26

まえがき こんまる~。日記更新です。 シチューぬっこ はんぺん 今日のもんふぇあんの話 今日は久しぶりにアン・イシュワルダを討伐しに行った。イベクエで裸装備作れるけど2/3しか集まらんくてもう一回行かんといけん。言っても10分ちょい。 そして少しだけ…

ゆるい日記 #25

まえがき ふと、気が向いたので日記更新します。↓本日のサムネ ここ数日就寝時間が遅くて睡眠時間が足りていなくて大変眠い状態となっております。これから何かをするにはあまりに眠気が強いため、この記事を書き次第眠りに就こうとおもとります。 はんぺん …

ゆるい日記 #24

まえがき こんまるーーー!!!今、とっても気分がいいので、日記書いちゃうわよ。 いぇいいぇい はんぺん 今日のハイライト 今日といっても日付が変わってからなんですが、アルバトリオン2度目の討伐を果たしました。初討伐から一度も行ってなかったので心…

ゆるい日記 #23

まえがき こんまるー。を忘れかけるくらいにお久しぶりです。Mrshnです。 ゴールデンウィーク終わりっすね。知らんけど。 はんぺん ゴールデンウィーク(以下GW)終わりっすね。嗚呼。 死ぬほど何もしていませんでした。何ならこの一週間世界から消えていた…

ゆるい日記 #22

まえがき こんまるーん!Mrshndayo。 最近単調な日々が続いておりますが、そんな日々に彩を与えてくれるのが、モンハンと麻雀。ですね!! 前半はちょっとうざったい話(駄文)で、後半はいつも通りな感じでお送りします。 はんぺん 前半「読み飛ばしてくれ…

ゆるい日記 #21

まえがき こんまる~。どうも。Mrshnです。ども~。 今回は昨日の分含め2日分になります。 はんぺん 日曜日な話 日曜日は課題やプログラムほったらかしになってしまった。結果論ではありますが。 その代わりに何をしていたかと申しますと、なんとMHWIなんで…

ゆるい日記 #20

まえがき こんまる。今回は、しっとりお送りするよ。嘘かも。短め。 普通の日記って感じや。 はんぺん 最近は結構一日が過ぎ去るのが早く感じております。そのせいかかなり一日がスカスカに感じるもい。 今日は2限と昼にソクラテスラやった。割と脳死ででき…

ゆるい日記 #19

まえがき こんまる!今日は珍しく昼間に日記を書いているよ。 内容は昨日のことだけどね! あいよ。 はんぺん 最近脳の働きが鈍い気がしておる。もうちょい頭使って喋んないとそのうち喋れんくなってしまいそうや。コミュ力。 なんか最近今一つテンションが…

ゆるい日記 #18

まえがき こんまる~!Mrshnです。休日、終了!!! はんぺん 昨日はウマして髪切った。以上。 今日は昼頃に通話しながらウマやらモンハンやらをやった。 ウマは育て方がゲシュタルト崩壊してきてわからんくなってきた。目覚まし時計がなくなってしまい、ち…

ゆるい日記 #17

まえがき こんまる。今日はなんか、なんもなかったね。というよりかは忘れた。 思い出しながら書いていく。 はんぺん 日中は普通に授業。光量子に関してはそこまで深い内容までいかなかった。課題を帰るまでに終わらせるかと思ったけどまぁまぁ手こずった。…