Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #4

まえがき

日記更新とまってトマトになったわね......というわけで今回は日記を書いていくわよ..........

はんぺん

昨日はカラオケに行ってきたよ.ほんとに数か月ぶりだったから死ぬほど楽しくてエキサイティングしてきた.4時間しっかり歌ってきて,喉はギリギリボーダーライン.いうて大丈夫.アベレージが90いかないくらいで調子いいほうだったからより楽しかった.

一番はまった曲が"暁の車"で,SEEDの曲です.マジで歌ってて気持ちよかった.曲自体は結構前から知ってたけど,youtubeで歌い手が歌ってるの聴いてエモーショナルエンジンがフルドライブしたから歌ってみた.家で歌うのとはやっぱり声量が全然変わってくるから,出せる音域も変わってきて歌いやすい曲が変わる気がする.鈴木雅之の曲とかはカラオケでは無理.

 

一方で,他みんな通話しながら勉強してるのにカラオケ行くのマジでえもいわれぬ感情だった.結局カラオケから帰ってきてから何もせずに寝たので,進捗はない.基礎研も終わってないので,勉強し始めるところまでいかないから基礎研しなければ.ずっとこれ言ってる.

おそらく勉強し始めるのは早くても日曜日なのでその時になったらみんなに頼ろうかなとか考えてたりして...

ひとまず基礎研の発表論文はほぼ書いてないので,片付けてしまおうかな.通話は人が少ない時にこっそり参加するかもしれん迦楼羅天

おわりに

日記を公開することによって普段から何も考えていないのがバレる気がする.バレル.

 

基礎研発表論文さん,対戦,よろしくお願いします.