Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #13

まえがき

わょわぉ。ガンサーではないMrshnです。やっと#13です。人が日記をサボタージュする理由に深いものなどありませんことよ。

特に書くことがないといえば、毎回そうかもしれないです。

はんぺん

新しいPCでこの日記を書いています。はてなのアカウントのパスワードを忘れてしまったのでラップトップのほうからパスワード持ってきてたアルよ。

近況報告すると、モンハンして、ホロライブの配信を見ています。他に何もありません。MHRiseが発売してから、モンハン実況者の配信もいくつか見てます。発売から少ししてホロライブでモンハンをめっちゃやり始め、それをダラダラと見ている。

ホロライブに関してはめっちゃにわかなのでそんな深いこと胃炎。一応ぼたんchとフレアあたりをよく見る。なんか安定感があって落ち着いて見れる印象をぼんやり持ってる。言ってもモンハンやってたら大体見てる。

モンハン実況者は、いぬねこ・ごりぱんが一番よく見る。普通にしゃべってるのが面白いから聞いてる感じ。ひまなら見るといいさ。

自分がプレイしてるのはアイスボーンだけど、実はここ3日くらいやってなかった。日にち空く前は雑すぎる装備で特任アルバ行ってた。めっちゃ強くて全然勝てん。抑制はなんとか1回できるレベル。

それで導きレベル上げてカスタム強化するのが当面の目標。氷属性強化の護石をもう1レベル上げようとして導きレイギエナ行ったら歴戦個体しか出ん。珊瑚地帯だけレベル5なのでね。もう一つ問題があって、導き進めたときに出てくるレベル解放クエストがディノブラキの2頭狩猟クエで、まぁキツそう。なんとかせえ。

 

お話は変わりますが、小説書いてみぃという話です。書くつもりは無きにしも非ずという感じで、なろうとかで書こうかなと思っております。公開はするけどとぅいたーとかここにリンクは張らない予定。

書いたら言うけど、あまり期待しないでね。

 

あとがき

日記書いたぜ。あいよぉーー!