Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #14

まえがき

こんばんはー。深夜のMrshnです。今日は完全にダラダラしてました。

なんとなく日記書きます。

はんぺん

ダラダラと言ってその中身は#13とそんなに変わりません。まずモンハンをちょびっとだけやって、そのあとは動画見てた。そして夜には配信祭り。

やっとこさ よつべ にチャンネル餅アカウント作ったので、配信でコメントをちょっとしてきた。自分がよく見てるモンハン実況者(ランスがクソ上手い)で、挨拶コメに返してもらえるだけでテンション上がってしまったね。これまでコメント無しで配信見てたから余計うれしく感じた。

MHWIに関しては気づいたら大型クエがマムタロト終わってムフェトになってた。それでも導きの地行かないといけないことには変わりはない。

 

ところで、春休みはとっくに明けて、やらないといけないことが爆増中ですね。月曜には面談があるので、日曜はとりあえずそれに向けて内容考えて練習しておこうという気持ち。今まで何もしておらん。

これは普段についてもで、ずっとオンラインであんまり人と話してないからか、結構コミュニケーション力が急降下している感じがする。普段は脳死で言葉垂れ流してるせいで、自分の喋りに自身が無くなったというかなんというか。

正直なところコミュニケーションに関してはかなり思うところがあるので、語り始めればそれなりに語れると思う。気分or希望で書く。

要約すると、会話をしましょう。という感じ。最終的には話してて楽しんでもらえるように出来たらなとか、ぼーっと思ております。

おわりに

自信を持って相手を大切にできる紳士になりたい。

日中はコーヒー飲も。じゃ