Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #16

まえがき

こんまるしゅ~ん!

続けてみました

はんぺん

久しぶりに外に出たような気がする。一日雨降ってたのでテンション的にはふぅんという感じ。あとはかなり眠かった。いま22:30に書いてて、もうちょっと配信みたら23:00過ぎくらいには寝てぇてぇ。

久しぶりに一日外だったけど、疲労度的には昨日のほうがエグかった。眠いのもあって精神力はいまひとつな調子というところか。

 

たまにはモンハン以外のゲームの話。ウマですね。思ったより☆3引いてたみたいで驚きけり。サクラバクシンオーの育成をスピードバクシンでやってたら驀進王の二つ名が取れてめっちゃ嬉しかった。14戦くらいやって全勝だったからマジで調子良かった印象。

それでさっきチームでダートと短距離をもう1人ずつ育成したいなと思ったのでハルウララを育てました。継承が△でスコア更新できたらいいなくらいにしか思ってなかったけど、ふくびきで温泉旅行券もらってしまったのでそこから気持ち切り替わった。URAの決勝で3回コンテしてギリ行けた。これで湯けむり3人目。それにしても差しがアツい。

次はゴルシあたりで脅威の追込みを見てみたいところ。

 

あと昨日の話だけどモンハンの配信で打った初コメが動画の切り抜きに映っててうれしくなった。中学生みたいな喜び方してるわ。まぁ初めてなんで堪忍な。

実際のところリアルSAN値が低迷状態なのでシンド=ミアル状態です。これはモンハンやらなんかマルチのゲームで回復したいところで、あります。

おわりに

明日はモンハンできるといいね!ハム太郎!!!