Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #18

まえがき

こんまる~!Mrshnです。休日、終了!!!

 

はんぺん

昨日はウマして髪切った。以上。

 

今日は昼頃に通話しながらウマやらモンハンやらをやった。

ウマは育て方がゲシュタルト崩壊してきてわからんくなってきた。目覚まし時計がなくなってしまい、ちょっとダルクになってしまった。

モンハンはチャアクでネギ行って指あっためてから導きでティガを狩った。それからギエナ行って天鱗回収して氷属性強化の護石をLv4にした。それでちょうど氷属性強化が6まで届いたので、ミラ前の弱体化アルバに行った。多分報酬金的に見てもかなり弱い個体ではあったけど、とりあえず狩れたので万々歳。弱体化前はまだ倒せてないけど、そのうち何とか。

ミラ前のアルバなので、そのあとは当然ミラボレアスが出てくると。んで弱体化なしのアルバ行こうと思ったら間違えてミラいってしまった。制限時間ギリギリで防護壁ブレスまで行ったからこの2倍の火力がいる(攻撃してる場所が悪い)のと、頭部位破壊が全然なので、その辺の立ち回りは回数重ねるのみ。

 

そしてまた平日が始まるんご。結局この2日間なにもしていないし何も考えてないのでどうしましょうぬえ。

とりあえず実験のプログラムをぼちぼち考えたほうがええんかなーってのと、課題に関しては追々。あと卒研先週出れてなくて先のことも考えられないため脳がペースト状になりそ。

あとは席がなんかいい感じにならんかなーという思い。そこまで悪くないけど良くもないので、可能ならもうちょい後ろに行きたい。その辺はテキトーになんとかするか。

 

おわりに

正直結構いろいろな面で不安は残る。だるぃ

なんとかなると思いて行動していくほかないですわ。

 

小説は余裕があればくらいに考えてる。内容はある程度考えてるけど、それを形にするまでがぬーーーーんという感じ。

 

ネミィ。

それでは おつまる~~~