Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #19

まえがき

こんまる!今日は珍しく昼間に日記を書いているよ。

内容は昨日のことだけどね!

あいよ。

 

はんぺん

最近脳の働きが鈍い気がしておる。もうちょい頭使って喋んないとそのうち喋れんくなってしまいそうや。コミュ力

なんか最近今一つテンションがブチ上がらなくておもんない感じになってる。なんとなくカメラロール見てたら麻雀してた時の写真出てきてテンションセンサが反応したので、やっぱ体が麻雀求めてるかもしれん。

そしてめっちゃ虚無感あるんよねー。今までに比べて時間に余裕が出てきて色々できることが多くなったのはいいんだけど、結局手つかずの状態やられなのですわ。やることリストざっくりを以下に示す。

  • 小説
  • MHWI
  • 実験P
  • そちゅけん

少し考えてパッと光って出たのはこれくらい。特にやるべきとやりたいとかの区別はしてない。いずれはやるので。

どれをどのタイミングでやるのかとか考えとこうかなとか思ったり。まだ講義が一周しかしてないからどの曜日が暇とか疲れるかとかわかんないんすよね。長期タスクはあとソフトウェア工学があるから予定立てづらい。

あとは夏ごろにでもバイトしようかなとか考えております。データ入力とか楽そうやなとかおもとる。知らんけど。みんなどこでバイト探してくるんやろか。もしくは趣味でも作ってみようかな。

とりあえず生活に心身共に慣らしていきたい。毎日0時までに寝るようにして体力の安定化図ってみたりしようかな。

昨日に関しては朝から少し調子が悪かった。それでもってなんか睡魔が裏ボス並の強さだったので日付変わる前に寝たよ。おかげで多少は調子もどった。

 

今日は帰ってからなにしようかな。課題出たら先に課題を終わらせて、なんかしたい。なんか。

モンハンかなぁ

 

おわりに

 

当面は落ち着いた行動言動をしていきたい所存。

じゃ、おつまる。