Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記

はじめに

もともとマイコンとかで何かやったときのメモを置くつもりでしたが,適当なことを書いていこうという気分で日記もどきをつけはじめます.むしろこちらの方が多いかもしれないため,閲覧は自己責任でお願いします.

はんぺん

今日は午後3時くらいまでPCが謎に激重で本当に何もしてなかった.これからMHWをやろうとしているのにこんな調子で大丈夫かだいぶ不安.

基本的にウイルスバスターとか結構ディスク占領しがちだから待機で直るかなと思ってたけど,最終的にはwindows conなんちゃらTelemeryを無効にしたら急に軽くなった.というか元に戻った.

ところでレポートと発表論文がかなり厳しい状況で丸一日なにもしてなかったのでやべーやべーと思いつつ結局何もせず日が変わりそう.どうしようという言葉は頭のなかで巡らせるにはかなり楽でついつい流されてしまいがちで困る.やるしかないけどやれたら苦労しない.考えてるよりさっさとやらないとね.今日はやりませんが.

運値みたいな話してしまったので楽しいことも書いておこう.現状一番楽しみなのはMHW.3rdとXXはずっとソロでやってたからマルチできると思うと無限に楽しみ.それぞれの武器のモーションも増えてるからそれも加えて楽しみ.メイン太刀でサブチャアクで行こうかなと考えてるところ.

Steamの春節セールがおそらく10日前後で来るので,そこでMHW購入&さらなるハンティングライフの始まり.レポートと発表論文,あとテストはその前なので,これをご褒美として頑張っていこうかな.

とりあえずMHWの妄想で前向きになれたところで今日の日記はおしまい.

ここまで読んでくれた人には明日いいことがあるかもしれない.