Mrshn Diary

徒然大草原

えうえんうぃーん

こんまる!一日ぶりの日記ニキ。

 

昨日は夜お酒飲みながらモンハンしてたら頭が痛くなってしまったので、そのまま寝ました。

 

今日は午後買い物に行きました。服とか買ったよ。
夜はエルデンリングしてた。結局クリア後も未回収要素多すぎちゃった。
Dとふぃあとアレキサンダーとこつぼとディアロスのイベントやって、ライカードのルーン修復して、火山館周辺の攻略をすすめた。
あとほかの武器試そうとして雫の幼生をちょっと無駄遣いした。いうて1つ。ついでに神のいけんつかってレベリングしてみた。たのしいし一回で最高5万るーんまで行くのやばいね。
伝説の武器はほとんど集めたのであと1,2個だと思います。特段エルデンリングで実績は意識してないけどね。

 

明日やるならモンハンですね。エルデンリング成分だいぶ回収したよ。

月曜日からこのPCと2週間離れ離れなのでぴえん味がふかい。

おつまる。