Mrshn Diary

徒然大草原

xia mian, jiu kan wo de ba?

こんまるぃん!

今日も暑かった。

 

お疲れ様です。今日は暑かったので上着脱ぎました。それでも暑かったがねぇ。

 

重大ニュースがありまして、先ほど速報で住む場所決抹茶。
テンションあがるな~。

ちょっと調べてみたところ、なかなかよさそう。ちょっとゅぅゅぅみたいな踊りが出たね。

友人には今度写真をみせてあげよう。今度といっても結構あとになるとは思うけどね。

いよいよって感じがしてわくわくしてきました。落ち着くまではかなり大変そうではあるけど、ちょっと先が見えてきたので、やる気出していこうかな と(レノ風)

 

当面大変な時間が続きそうですが、メッセージで まずは落ち着け と出ている気がするので、生活落ち着くまで慌てず焦らずで行きたい。

おつまるん( ,,`・ω・´)ンンン?