Mrshn Diary

徒然大草原

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるい日記 #22

まえがき こんまるーん!Mrshndayo。 最近単調な日々が続いておりますが、そんな日々に彩を与えてくれるのが、モンハンと麻雀。ですね!! 前半はちょっとうざったい話(駄文)で、後半はいつも通りな感じでお送りします。 はんぺん 前半「読み飛ばしてくれ…

ゆるい日記 #21

まえがき こんまる~。どうも。Mrshnです。ども~。 今回は昨日の分含め2日分になります。 はんぺん 日曜日な話 日曜日は課題やプログラムほったらかしになってしまった。結果論ではありますが。 その代わりに何をしていたかと申しますと、なんとMHWIなんで…

ゆるい日記 #20

まえがき こんまる。今回は、しっとりお送りするよ。嘘かも。短め。 普通の日記って感じや。 はんぺん 最近は結構一日が過ぎ去るのが早く感じております。そのせいかかなり一日がスカスカに感じるもい。 今日は2限と昼にソクラテスラやった。割と脳死ででき…

ゆるい日記 #19

まえがき こんまる!今日は珍しく昼間に日記を書いているよ。 内容は昨日のことだけどね! あいよ。 はんぺん 最近脳の働きが鈍い気がしておる。もうちょい頭使って喋んないとそのうち喋れんくなってしまいそうや。コミュ力。 なんか最近今一つテンションが…

ゆるい日記 #18

まえがき こんまる~!Mrshnです。休日、終了!!! はんぺん 昨日はウマして髪切った。以上。 今日は昼頃に通話しながらウマやらモンハンやらをやった。 ウマは育て方がゲシュタルト崩壊してきてわからんくなってきた。目覚まし時計がなくなってしまい、ち…

ゆるい日記 #17

まえがき こんまる。今日はなんか、なんもなかったね。というよりかは忘れた。 思い出しながら書いていく。 はんぺん 日中は普通に授業。光量子に関してはそこまで深い内容までいかなかった。課題を帰るまでに終わらせるかと思ったけどまぁまぁ手こずった。…

ゆるい日記 #16

まえがき こんまるしゅ~ん! 続けてみました はんぺん 久しぶりに外に出たような気がする。一日雨降ってたのでテンション的にはふぅんという感じ。あとはかなり眠かった。いま22:30に書いてて、もうちょっと配信みたら23:00過ぎくらいには寝てぇてぇ。 久し…

ゆるい日記 #15

まえがき こんまるしゅ~ん!! 疲れてまうす。ちゅーちゅー 怒らないで… はんぺん 今日は面談でした。マジでド緊張だった。やってる途中で自分が何言ってるかわからんくなってきてた。最終的にどんな感じかは全くわかりません。 これ日記書いてるけど、面談…

ゆるい日記 #14

まえがき こんばんはー。深夜のMrshnです。今日は完全にダラダラしてました。 なんとなく日記書きます。 はんぺん ダラダラと言ってその中身は#13とそんなに変わりません。まずモンハンをちょびっとだけやって、そのあとは動画見てた。そして夜には配信祭り…

ゆるい日記 #13

まえがき わょわぉ。ガンサーではないMrshnです。やっと#13です。人が日記をサボタージュする理由に深いものなどありませんことよ。 特に書くことがないといえば、毎回そうかもしれないです。 はんぺん 新しいPCでこの日記を書いています。はてなのアカウン…