Mrshn Diary

徒然大草原

暑し

こんまるー。
暑い。あまりにもあつい。これが4月かよ

 

本当に今日は暑い。現在形である通り、今も暑い。
夜は涼しくするものでしょうがぁ

日中は流石に窓開けてた。気温的にはまぁ暑いけど、風が入ってくる分体感温度かなり下がる。
夜は虫はいってくるからあんまり窓開けてたくないんすよね。

 

そして今日一番の出来事。
ELDEN RINGエンディングを迎えました。FOO!

ほーらるーまでは出血効いたから割とヌルかった。ただラスボスに関しては出血入らないので、普通に戦って勝った。

ラスボス前段は結構良ボスだと思った。写し身いてタゲ分散してるから戦いやすかったのはある。ただ攻撃モーションが気持ちいいディレイで避けるの楽しかった。

何がともあれ、クリアということで、以後モンハンに専念したいと思います。

 

来週からマジで忙しくなりそう。くるちい。

とりあえず明日がんばろ。おつまる