Mrshn Diary

徒然大草原

月曜日のWeight/

こんまるしゅん。
星期一だといふのに疲れたよ。

 

今日一日なんかすげー眠かった。眠いというよりかは具合が悪かったかもしれん。
いつもの頭痛とは違う感じの頭痛来てて、頭の血管ワンチャン切れる感あった。やばいね?

先週からずっとそうなんだけど、一日中PCの白い画面みてるからいい加減目がしぱしぱしてきた。それもあって視界がぼーっとしてしまう。

あと暑い。たまに画面外でうちわあおいでた。そうでもしないと耐えられん。

 

ところでコミュチャットなんですけど…
なんか話を差し込む感じでしか発言できてなくて、無事有効にしつもんできてへん。とりあえず明日朝一で質問というか確認事項を送るつもりでう。
この文面考えるのに一時間かかったね。悩みすぎだと思うけどまぁそのうち慣れるのではないかと…

何がアレかって、相手の顔を見ていないので、許してもらえる保障というか、いまだライン引きができていないんですねぇ~。だから攻められずに足踏みしまくっているというわけです。

あとなんなら文面の印象から性格を想像されることは少なからずあると思うんですよ。んまーその辺はあれこれ考えても仕方がないので深く考えません。

強靭な精神ぼ。

 

同じ新卒のはずなのに社会人としてレベチヤン!の人も見かけますが、とりあえず気にせず自分にできることをやっていく所存。

卑屈にならず誠心誠意がんばることが大事と言い聞かせて明日以降迎えることにしゃす。

おつま。