Mrshn Diary

徒然大草原

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えうえんうぃーん

こんまる!一日ぶりの日記ニキ。 昨日は夜お酒飲みながらモンハンしてたら頭が痛くなってしまったので、そのまま寝ました。 今日は午後買い物に行きました。服とか買ったよ。夜はエルデンリングしてた。結局クリア後も未回収要素多すぎちゃった。Dとふぃあと…

だらすこ

こんまる めっちゃねみー 今日はしごおわしてから鞄とか買いに行った。部屋決まっていよいよな感じだから結構考えること多くて頭がいっぱいいっぱいでそ。 なんとかなるとは思うけど、その時になるまでの時間があるぬるよな。 ちなみに次の月曜から2週間モン…

xia mian, jiu kan wo de ba?

こんまるぃん! 今日も暑かった。 お疲れ様です。今日は暑かったので上着脱ぎました。それでも暑かったがねぇ。 重大ニュースがありまして、先ほど速報で住む場所決抹茶。テンションあがるな~。 ちょっと調べてみたところ、なかなかよさそう。ちょっとゅぅ…

暑し

こんまるー。暑い。あまりにもあつい。これが4月かよ 本当に今日は暑い。現在形である通り、今も暑い。夜は涼しくするものでしょうがぁ 日中は流石に窓開けてた。気温的にはまぁ暑いけど、風が入ってくる分体感温度かなり下がる。夜は虫はいってくるからあん…

月曜日のWeight/

こんまるしゅん。星期一だといふのに疲れたよ。 今日一日なんかすげー眠かった。眠いというよりかは具合が悪かったかもしれん。いつもの頭痛とは違う感じの頭痛来てて、頭の血管ワンチャン切れる感あった。やばいね? 先週からずっとそうなんだけど、一日中P…

平日がはじまる

こんまる。謎の頭痛と首痛いのを引きずっておりました。いまも。ぬーん。 それにしても今日は暑かった。部屋的に日光差し込みまくるので、部屋の温度計が33.5度とかいう地獄みたいなことになってた。あしたもこれだと本当に体力を削られてしまう。余計に体力…

にゅ

こんまる!タイトルに意味などないのだッ!今回だけじゃあないッ!!過去もッ!そして未来もなァーーーッ!!! はい。なんとなくジョジョ構文したかった。覚悟の準備をしておいてください! 休日でしたね。この一週間なかなか大変だったので、休日をかみし…

ぬうぅ…(↓絶不調)

こんまるィ ワクチン3回目接種の翌日です。大丈夫なのは朝だけだった。 昼まで死ぬほど寒気してたから、多分めっちゃ熱出てた。はかってないけど。昼に解熱剤飲んでからは頭が痛かった。両目の奥がジンジンするタイプの頭痛。 おゆはん後に頭痛薬飲んで今書…

やっちま

こんまる さっそく4/6分すっぽかしてしまった 三日坊主ではないのでゆるちて 0406 相も変わらずリモートワークでした。しゃべる機会がこれ以降ほぼないらしいのでさみしいですの 夜はエルデンリングした。ファルムアズラ到着してちょっと、蠅が強すぎてドラ…

ぽえぽえ

こんまる~ おつかれさまでございます。 日記、つづいてるよ 今日もお仕事でした。つかれました。 一日中座りっぱなしである程度背筋伸ばしてるのがとてもつらい。 背中から肩にかけて負荷がかかっているのを実感しております。 どちらかといえばメンタルが…

おでんわ

こんまる!危うく忘れかけた日記。 本日もお仕事でした。といっても当然研修中の身であります。社内とはいえ電話は緊張しました。でも親身になってくれる予感がして既に頭があがりません。本当に一日も早く貢献できるようにがんばりたいですね。 研修内では…

覚悟を決めろぅ

こんまるー!なんとか忘れずに日記2日目です。エルデンリングしてたら忘れそうになった。 エルデンリングは昇降機からミケラの聖樹まで行って、マレニアの場所まで行きました。出血させまくろうという魂胆で2段階目半分までが限界でした。あとは次以降回数重…

新章開幕

こんまるー!Mrshnです。ゆるい日記があまりにもゆるすぎて更新できておりませんでした。新年度ということで新しく日記をはじめていこうと思います。 本当は四月一日から始めようとしましたが、エイプリルフールということで何かを宣言したらそれを嘘と言っ…