Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #2

まえがき

4時に寝て起きたのは11時,ぼけっとしたままヘッダを作りぱやぱやしている.どうもMrshnです.

今回は昨日の日記なのでご了承ください.

はんぺん

2日目にして日記に書くことがなくなるというのは割と珍しいことでもない気がしますね.

今はヘヴィレポートたちとテストと召喚獣MHW)くらいしか頭にないので何もない.何もない.しいて言うならMHWの動画見ながら妄想するくらいではあるけど,PCのスペックが不安でぬーんという感じ.

ちなみに夜中に通話して適当にしゃべってる時間はかなり楽しかった.現代では意識高いとか言って仕事に耽っている人もいるけど,個人的にはやっぱり適当にしゃべったりとかの楽しみのほうが好きかなと感じたりした.

楽に生きたいとか最近はすごく思うようになってきた.ただ自由には責任が伴うとか言うわけじゃないけど,それなりにやることはやらないとなと.楽するためには人間関係とか仕事とかを円滑に進めるのも大事なので,そこらへんは気を配っていけるようになりたい.

気を配れるようになりたいってところでは,やっぱり紳士的な振る舞いもできるようになりたいなと漠然と思ってる.ただ行動力が全然ない人種なので,できるだけ意識するレベルにとどまる.

おわりに

以上適当に思ったことを垂れ流しました.本当に適当なので真剣に読まなくてもいいというか読まないほうが良いかも.

次回は発表論文の下書きができてるはずなのでそれについてちょっと触れようかなというところ.内容を記事にできたらいいかもね(多分しない).

 

というわけでここまで読んでくれてありがとうございました!良い一日になることを願ってます.