Mrshn Diary

徒然大草原

おでんわ

こんまる!危うく忘れかけた日記。

 

本日もお仕事でした。といっても当然研修中の身であります。
社内とはいえ電話は緊張しました。
でも親身になってくれる予感がして既に頭があがりません。
本当に一日も早く貢献できるようにがんばりたいですね。

研修内では色々学んだけど結構量が多いので、重要なところだけきちんと覚えて、あとは見返して思い出せるようにメモを取りたいというところ。

明日も大変そうですが、発言する場があれば積極的に発言したいですね。がんばる。

 

夜はエルデンリングしました。まれにあ。

写し身出してタゲをそっちに移しながら蠅打ってたらほぼノーダメでいけてしまった。やはり出血はすべてを解決する。全部の敵出血効くようにしてくれ

あとはサクっとエンディングまで行きたい。

 

あと4日間頑張っていきましょう。なんだか平日全部働いてるのとても久しぶりな気がする。

しっかり気を持っていきます。おつまる。