Mrshn Diary

徒然大草原

覚悟を決めろぅ

こんまるー!なんとか忘れずに日記2日目です。
エルデンリングしてたら忘れそうになった。

 

エルデンリングは昇降機からミケラの聖樹まで行って、マレニアの場所まで行きました。
出血させまくろうという魂胆で2段階目半分までが限界でした。あとは次以降回数重ねて練習しよう。

とりあえずマレニア戦終わったら、ストーリーをまっすぐ終わらせようかなという予定。早く終わらせて一旦解放されたい感。

 

明日はおしごと2日目です。なんだかんだ日和って後ずさりしがちな心境なので、それを打破するぜ。
こればっかりは自分が前を向くしかないので、俺ならできるとカマド・タンジェロばりに自分を鼓舞していきたい。

 

それではまた明日。むこう一か月はどうあがいても落ち着けそうにないですが、しっかり気をもっていきましょう。

おつまる。