Mrshn Diary

徒然大草原

やっちま

こんまる

さっそく4/6分すっぽかしてしまった

三日坊主ではないのでゆるちて

 

0406

相も変わらずリモートワークでした。
しゃべる機会がこれ以降ほぼないらしいのでさみしいですの

夜はエルデンリングした。ファルムアズラ到着してちょっと、蠅が強すぎてドラゴンを秒でほふほふった。ファルムアズラの敵はこれまでよりちょっと硬いしなかなか厄介そうですな。FP足りんかもしれん。

西アルターの神授塔も行かないとな~ってのと白い地帯ほぼ全く探索してない。

 

0407

やっぱり一日座りっぱなしは厳しい。なんとか楽な姿勢を保たなければ背中が終わります。
ただ学ぶことは多すぎるので、頑張って要点だけでもおさえていきたい。
あとは連絡するのに心理的ハードルがぬぐい切れてないので、そのあたり度胸というか慣れというか、容易にできるようにしたい。

そしてワクティン3回目うってきた。あしたも仕事だけどぶっ倒れてしまわないことをねがふ。

 

今週もあと1日。気を抜かずに頑張って、夜はお酒をのみます。

明日もがんばろい。おつまる=