Mrshn Diary

徒然大草原

ぬうぅ…(↓絶不調)

こんまるィ

 

ワクチン3回目接種の翌日です。
大丈夫なのは朝だけだった。

昼まで死ぬほど寒気してたから、多分めっちゃ熱出てた。はかってないけど。
昼に解熱剤飲んでからは頭が痛かった。両目の奥がジンジンするタイプの頭痛。

おゆはん後に頭痛薬飲んで今書いてる時点で頭痛はおさまっておる。
ただまだ熱が下がってないので、肩とか背中とかの関節がいてぇ。

明日はおでかけ予定あるので、なんとか下がってほしい。

ちなみにちゃんとリモートはしたよ。耐えたね。

 

今しゃんつぁい、つまり夜、日記書きながら動画見ながらウマしてます。
もうちょっとで40万Ptたまる。なんか今回のシャカールつよいらしいやん?

ついでに限定ミッションもやりましょって。短距離AでA評価だったかなぁをやっている。

 

そんなこんなで結構つらめの一日でありました。
熱出てて若干ぼーっとしていたので、考え事はとりあえず元気になってから考えましょう。この土日はしっかり休みます。

 

おつまるっ