Mrshn Diary

徒然大草原

平日がはじまる

こんまる。
謎の頭痛と首痛いのを引きずっておりました。いまも。
ぬーん。

 

それにしても今日は暑かった。部屋的に日光差し込みまくるので、部屋の温度計が33.5度とかいう地獄みたいなことになってた。
あしたもこれだと本当に体力を削られてしまう。余計に体力削られると金曜日まで持ちません。

 

午前中は動画見ながらいろいろした。

午後はモンハン。結構やった。めちゃめちゃ楽しかった。

夜はエルデンリングした。あんますすんでない。神肌のふたりを倒した。いつも通り出血でなんとか一発だった。わりと危なかった。そこからルートわからんくてウロウロして終了。

 

平日しんどいですね。暑いのがなくなればもうちょっと元気だせるかも。

いろいろ考えることもやることも多いのでまだ当分しんどい状態が続きそう。

 

頭痛とか消えて元気に明日をむかえられますよに。

おつまる。