Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #11

まえがき

こんにちはこんばんは!Mshnでございます.それでは今回はMHXXやっていきたいと思います!嘘です.

何も思いつかなかったクオリティ.

はんぺん

相も変わらず今日も何もしていない.賽も投げられず.

最近よくやってることな話

最近割とホロライブをよく見るようになった.どちらかというとホロライブというよりかはYoutubeの配信かな.テスト期間中とかはモンハンの配信めっちゃ見てた.テスト期間中に野良救難ミラボレアスの配信を平日の4/5やってて全部見ちゃってたね.あとはMHW死んだらリセットとかランスの人のMHXXのやつetcetc...野良救難ミラボはアーカイブ残ってるし,あとの2つも動画になってるから気になったら見てみるといいさ.

それで肝心のホロライブは直近で言うとアンダーテール.切り抜きとかもよく見てるね.ハマっているかと言われれば5割くらいしか肯定できんが.1,2回歌枠を見たけど,さすがに声がめっちゃいい.それに加えてよく声が出ててすげぇ上手かった.こういう配信は作業中にも良さそうかなと思った.まあ最近なにも作業することないんですけど.

音楽繋がりで行くと,魂音泉のkokorobeatsの生魂音泉LIVEが素晴らしい.割と知らない曲も結構流れてるけど,DJが最高すぎてずっと聞いてられる.とてもオヌヌメしておく.

こんな感じで最近よく配信を見ております.故におすすめにモンハンとかのLIVEが良く出てくるようになった.チラ見だけすることもちょいちょいある.アーカイブもいいけどやっぱ生で配信見るのが気分的にハイな感じするよね.

MHXXをちょっと進めた話

G級入ってからちょっと経ちまして,G☆3まで来ました.とりあえずなんとなくベリオロス狩って,バスティンザンエッジというG級の氷太刀を作った.それ使ってライゼクスを3,4周してライゼクスの太刀も強化した.今ここ.

次はライゼクス武器でタマミツネ行ってタマミツネ太刀作ってそれでディノバルド行ってディノ太刀つくってという感じ.そこまでいけばキークエがガムートグラビモスだけになるはず.

タイミングは適当だけど緊急クエ出す前かつディノ太刀作った時点でベリオロス周回して防具一式作りたい.スキルは跳躍と回避性能があんまりいらない感あるけど見た目がスーパーかっこいいので是非.頭装備でロングポニーになるの超推せる.ソロだとこういう適当な装備組んでも誰にも怒られない.

最近ずっとブレイヴ太刀使ってるけどだいぶカウンター出せるようになってきた.ベリオとかライゼクスはマジでカモ.やっててマジで楽しいし気持ちよくなれる.

あとがき

形式階層構成日記丸.ゆるいのでOK.日記なんてもの雑に書いてなんぼのもんじゃ焼き.自給自足飯テロ.

そんなこんなで生きています.目標は,落ち着いて生きることですかね.