Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #6

まえがき

つまらぬ一日であった.ぶぉおお.

Mrshnです.今までよりずっと適当な内容.

 

はんぺん

今日やったことは法学のノートまとめ.全体的に雑にやりすぎて半ページくらいしか行かない講もあった.実際のところ前と比べてノートのメモりたいと思う単語とかは少なかったという所感を抱いております.

とりあえず明日は初日教科の勉強できたらいいなというところ.テストまで1日半でゼロからどれだけ詰めれるかわからんけどとりあえずなんとなくやっていくつもり.

ドイツ語は置いてきた.奴はこれからの戦いにはついてこられない.前日勉で何とかなるレベルでないくらいには何もわからんので捨てる.ステルス.

 

今日やったことその2としては夜一時間くらいMHXXやった.MハシさんがライブしててG2行ってた.やってない間に普通に抜かされたね.

獰猛化タマミツネ3頭討伐して+獰猛化ディノ狩った.装備が強くなっただけあって前よりは安定して狩れるようになった.いうて多少死にかけたけど無乙ではあって,回数重ねるごとに回復使う量も減っていっていた気がするのでよい.フレーム回避も何回かできてめっちゃ気持ちよかった.それにしてもブレ太刀はやっぱカウンター決まると気持ちがいい.

今日の狩りで水太刀をG2運用レベルまで強化できた.なかなかうれしいね.もう一回獰猛化ディノ行けば次は火太刀を強化できる.そこまでいけばとりあえずG2用の属性武器揃うからキークエ進められる.

もうちょっとでMHW移行しちゃうかもしれないけど,余裕があれば進めていきたい.フレーム回避とかカウンターの成功率上げれば普通にMHWでも通用するはず.

 

おわりに

なんとなく思ったことは大体書ききれたかな.最近は本当にレポートとテストと召喚獣(モンハン)のことくらいしか頭にないからこれくらいのことしか書けない.

そんな感じで日記6おわりです.ばいばい.