Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #5

まえがき

源氏パイの小袋を開けて,その開けたビニールの切れ端を口に運ぶというビジョンが脳内で浮かびました.どうもMrshnです.

今回わりと愚痴っぽいから閲覧注意☆

 

はんぺん

基礎研の発表論文を4k文字で書き終えました.つらかった.ただ,未だに気分が重い状態は続いております...

睡眠が足りてないのはそうかもしれんが,幾分テストの精神的壁が大きすぎるのと,論文の内容が先生方から見てゴミなんじゃないかとかハイパーネガティブでござ.理性は前を向いてるけど感情が後ろしか見てなくてそういう発想がよく出てきてしまう.バンジョー

とりあえず発表論文できたから若干スッとした.ただ周りが勉強しすぎて危機感が半端ない.危機感云々以前に実際聞き手にな状況であるのは明らかではある.

 

んまー後ろ向きなこと考えてても仕方ないので前向きにテスト勉強のスケジュールでもするしかない.

とりあえず5教科分を2日間で勉強する.法学のノートと小テストを日曜日中に進めておきたい.それだけで日曜日終わりそう.ラリホー

月曜日に3教科やるの相当きついけど勉強する未来が見えない.とりあえず演習だけいくつかこなしておかないと本当に赤点どころではなくなってしまうので,モチベ上げてくしかない.

 

おわりに

頭にあることを雑に投げたので,思ってることとズレがありそうな感じはする.

自分がゼロで勉強が圧倒的に遅れている状況でありますが,あきらめない.あきらめないよ.がんばれ俺.自己を鼓舞するスタンスマジで大事.

とりあえずくじけずがんばる.