Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #8

まえがき

最近,ホロライブの切り抜き動画をちょくちょく観てて,推してはないけどフレアが好き.どうもMrshnです.

気づいたら日曜日,日記全然書いてないなと思った.感想は特にない.

 

はんぺん

この土日,21時時点で何も勉強していないので,漫画読んだらそろそろ始めようかなと思っております.ほんとに今回なぜこれほどまでにモチベが低いのか.というか学年上がってから割とずっとこんな調子な感じがする.

個人的にオンライン授業があんまり向いてないなというのは若干感じている.授業自体に対する問題ではなくて,普通に休み時間とか放課後とか友達と実際に会う方が心に良いといいますか.行き来は億劫ではあるけど対面のほうが生を実感するよね.ヨシ!

やっぱり人は一人では生きていけないんだなあ.まるを

 

ところで,最近なんだかなと思うのは娯楽に対するエネルギーが余ってる感じがする.娯楽というよりは卓球とかバドミントンとかスポーツで身体動かしたいっていう方があってるかもしれない.

それを勉強のモチベが無い言い訳にするのは違う気がするけど,全く違うとも言い切れない.やっぱり勉強とか研究とかっていうのは,それ自体または他の要因によって得られる充足感があればこそなんじゃないかな説がある.

それこそ彼女とかできようものなら,心の拠り所になるわけですよ.メンヘラるのには十分注意しようね.まぁ注意する必要がある人はほぼこの記事みてないと思うどね(笑).

ごめんよ.俺もだから堪忍してくれ.

 

負のエネルギーたまりすぎ問題.ネガティブな発想しか出てこなくてやばいっす.喋り始めたらループするからずっと同じこと言いそうだから書くのやめた.かんがえるのもやめよう.ヨシ!

 

おわりに

どうでもいいことをだらだらと書いてしまったあ.Twitterではうにょうにょしてるだけで,脳内ももっとうにょうにょしたい.けどタスクがそれを許さんのじゃ......

ところで某氏がおっぱいってツイートしたらどうなるんかみたいなこと言ってたけど,個人的には何がおかしいのかわかりませんでした.

 今日の日記ひどいな.ヨシ!

ふあ.