Mrshn Diary

徒然大草原

新章開幕

こんまるー!Mrshnです。
ゆるい日記があまりにもゆるすぎて更新できておりませんでした。
新年度ということで新しく日記をはじめていこうと思います。

 

本当は四月一日から始めようとしましたが、エイプリルフールということで何かを宣言したらそれを嘘と言ってごまかせてしまうので、敢えてずらしました。

あえて

 

まだ本格的に新生活スタートしたわけではないので、なんとも言えない状態。
ただ確実にこれからちゃんと頭使って行かないといけないなぁということで、頑張っていきましょう。

 

とりあえず体調管理とかしっかりしたいね。主に睡眠時間。なおこの日記を書いている時間()

 

ーーー

 

今日はお買い物に行きました。カッターシャツ買ったら袖が2cm短かった。オンラインなら袖見えないのでもーまんたい。

あとは整髪剤。経験ないので色々試してみようという試み。悪い意味で目付けられないようにしなくちゃなあとおもうてます。

その他雑貨をちょっと買った。

 

明日は日曜日なので、エルデンリングとかモンハンできたらいいなとおもとります。
ビジネスマナーも確認しておきたい。

 

休日はめっちゃ休もう。よい休日を