Mrshn Diary

徒然大草原

にゅ

こんまる!
タイトルに意味などないのだッ!今回だけじゃあないッ!!過去もッ!そして未来もなァーーーッ!!!

 

はい。なんとなくジョジョ構文したかった。覚悟の準備をしておいてください!

休日でしたね。この一週間なかなか大変だったので、休日をかみしめておりました。
ただまぁこれから一か月は間違いなく、とんでもなく大変なので、お覚悟。

気分的にはとても久しぶりのお休みでしたね。

 

午前中はたまった動画消化してモンハンしました。モンハンは実績84%までいって割とコンプできそう。最小最大金冠は厳しそうですが。

午後は髪切りに行った。パーマ更新的なアレ。ただそんな強くかけてないです。
きっちりした感じになるように髪のセットのしかた教えてもらった。

車乗ってるときに歌ってて、今も音楽聞いてますが、めちゃくちゃカラオケいきたい。なんなら誰かといきてぇ。まぁ時間ないんですけどぇ

帰ってからアサヒのレモンクラフト飲んだ。うまかった。香りが衝撃。

 

明日は日曜日ですね。エルデンリングかモンハンしかほぼ選択肢ないぬあ。
そんなこんなで来週に向けてゆっくりさせていただきましょう。

 

日記がほぼツイートの塊みたいなもんになってるがまぁそういうもの

おつまる。