Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #20

まえがき

こんまる。今回は、しっとりお送りするよ。嘘かも。短め。

普通の日記って感じや。

 

はんぺん

最近は結構一日が過ぎ去るのが早く感じております。そのせいかかなり一日がスカスカに感じるもい。

今日は2限と昼にソクラテスラやった。割と脳死でできるから楽しい。運ゲーかまして3勝したぜ。今日一自分的に良かったのは"開闢のチンチン一世"ですかね。打点は高目だったけど負けてしまった。お前を殿堂入りさせてやりたかったぞ……

あとはソフトウェアについてはなんとかなりそうでひとまず安心。懸念事項特になしでまぁ頑張ればなんとかといったところか。

 

帰宅後はアイコンつくって課題やって書類かいて、以上。アイコンに関してはまぁそれなりの出来かなとおもとります。ただヘッダとか名前の表示を考えると、名前がありすぎてくどいなと思ったので、もうちょっとスッキリした印象のものに変えようかなと思います。なんかステキナアイディア!!!ないかな。

小説は、どうしようね(笑)。明日行ったらスマホでアカウントつくってかける状態にしよっかな。3限の後は言語論でブチ潰れるきがすんせ。

 

あとささいな楽しみとして、アンティークのおいしそうなチーズフランスがあるので、朝 食したい。いい感じ。食はGreatestMovement。

お腹すいてきたのでこの辺にしとこ。スン…………

 

おわりに

そろそろみんなで遊びに行くか飯食うかしたくなってきたな。

クレープとかしゃに。など。

おつまる。