Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #31

まえがき

こんまる。なんとなく昼更新です。

日記気分。

 

はんぺん

9月2日

朝から頭が痛かった。前日の夜から少し頭痛の予兆みたいなのあったけど、翌日になってなかなか痛みが強くなってきた。

朝は10時過ぎに起きて、そしてソシャゲとかのログイン済ませて、昼飯食べた後、一時くらいに寝た。3時間くらい寝たけど、頭痛は取れなかった。寝ないよりかはマシだったと思う。

その後夕飯食べてからは、脈が強くなければ痛くなかった。

結局頭痛によって一日消えました。なにもしてねぇ。

9月3日

まだ昼。ソシャゲログインしてホラゲの動画を見た。

あとはモンハンしたいなあと思っている。極ベヒ倒したい。

 

おわりに

かなり短くなった。気分で書くとこんなもの。おつまる。