Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #15

まえがき

こんまるしゅ~ん!!

疲れてまうす。ちゅーちゅー

怒らないで…

はんぺん

今日は面談でした。マジでド緊張だった。やってる途中で自分が何言ってるかわからんくなってきてた。最終的にどんな感じかは全くわかりません。

これ日記書いてるけど、面談から夕飯までの記憶が若干飛んでんでぇ。配信見ながらウマやってたと思う。前回は麻雀ムーブで救われてたと気づいた。ただ今回のほうが面談ミスった感強いのでどぎちぃ。

あとトイレ行ってから角に足の小指をぶつけてもうた。立ち直りはしたけど、小指の根元が打撲みたいな感じになってちょい痛。弱点特攻入りましたね。超会心までは行かんかった。

何がともあれ終わったものは仕方がないので、続報を待つ。とべこんてぬえということで…

 

夜になってからも変わりなく配信見てますね。MHRiseの配信してたからそのノリでブラキ・ディア・ディノを狩ってきた。割と苦手意識あったけど意外にも快適に狩れた。たぶん大体全部10分前後。そもその辺のモンスはマスター☆3なのでそんな強くないのはある。導きレベルは全部3で珊瑚地帯だけ5という感じになった。

装備的にはスキルが見切り攻撃7で弱特3超心2だからそこそこ火力出てたと思う。弱特はやっぱり傷つけあると輝いてる感ある。

対アルバに関しては攻撃がそのまま氷属性強化に入れ替わる。アデュラルエッジはカスタム強化で属性強化2段階までつけれた。最終的な属性値は確か820くらいだった。クローバー氏の動画では1000超えてたので、カスタム強化がまだまだ足りないかも。立ち回り次第でなんとかなる気はせんこともない。

導きは乙ってもペナが大したことないので気楽にいけて良い。はやくマルチしたい。

おわりに

そんなこんなでモンハンである程度精神力を回復しました。ただまぁ面談直後にやってたら酷かったと思うからタイミング大事。

みんなモンハンするといいよ。それじゃ

 

配信みて寝よ。