Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #29

まえがき

こんまるー!四連休二日目が終了であります。

面倒なことから大逃げしている、即ち楽しいことしかしておりませぬので若干気分が良いかも。

 

はんぺん

最近は何をしていたかと言われれば何もしていない。

SING

歌ってることが多いかもしれない。メリッサとかシャカビーチ、天体観測とか割かし最近から歌い始めた曲をれんしうしつつ喉を鳴らしているといったところですかね。
先日のカラオケでは、いつもより声が低めで重心を整えた感じで歌ってきました。男性Voの曲はこっちの歌い方のほうがしっかり音出せる。
結果としては92が一つあったのでよろし。KINGを90点台乗せたかったけど、若干音程が雑になってたり、サビの音についていけてないので、もうちょっと練習して音をしっかり聞いていこうかとおもった。
sing a songたのしいね。

GAME

大富豪とかカードゲームとかいろいろやっておる。たのしい。今までそんなに機会なかった分、新鮮で楽しませていただいております。
ふるよににも若干手をつけています。電子版をちょこっと触っただけですが。ふるよにというかTCG系(?)がガチ初心者なので、立ち回りが本当にわからない。対応カードにどう対応すればいいかとか、場面に対する選択肢が0か無限(絞り込めない)状態。
周りの方は普通にしゃどばとかぽけかとかしてる人ばかりで、私が混ざろうものならボコボコにされて二度とやらなくなる気がします。なのでもしほかに対人戦やることになったとしたらめちゃめちゃ人を選ぶと思う。多分俺とやってくれるひと二人くらいしかおらん。

もんへあん。滅日の歴戦テオを5:14で狩れたので、0分針目前。装飾品は何も出る気がせん。
次の目標は太刀でミラを狩ること。今日はみんなで遊んでる最中に動画見てた。動画見る限りでは行ける気しかせんのやな。テスト終わったらやる。できればちょっとだけTAする。

あとは個人的にやってるソシャゲのイベントを永遠に周回してた。SSキャラがドロップするまで丸一日かかったね。といっても完全オートで周回できるから、たまにキャラ枠整理しながら放置するだけで楽。
そのかわりにスマホが使えないので、TwitterはPCで見てた。

LIVE

ちょうど昨日にじさんじの新人Vがデビューしてた。
特に印象に残ったのはレオスくんとレインつあん。まめねこニキ面白すぎた。
レイン・パターソンはなんか見た目と中身のギャップにだいぶやられた節がある。多くは語らんけどちょっと見てみてほしい。割と性癖に刺さったかもしれん。
ついにホロライブ以外に手を出す日が来てしまったか。

TEST

はい。来週からテストっすね。なんとかなるかどうかはこれから勉強するかどうかにかかってるわけであります。
先述のソシャゲをオートで回しながらやりてえ。(やるとは言ってない

ソフ工とかは自力ではできないので、とりあえず休み中にソロでできるところ中心にケアしたい。
だが初めにやることはスケジュール確認。優先度決め。

プレコンなど知らぬ。

こんなことを考えてたらテンション爆下げでヘラってしまうよ。

 

おわりに

内容多めで1.2k文字になったわね。最近はよく音楽を聴いているので、割と心の平穏は保たれているのではないかと思っております。嘘です。

やることは変わらないので、ちゃんと意志をもちてえなぁ。

 

おつまる。