Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #32

まえがき

こんまるこんまるこんまる~
最近は虚無ですね。対よろ。

 

はんぺん

日中:虚無。

やる気、ナシ!ヨシ!!!

 

よる:モンハン。

今日は気分でマルチやりたいなと思ったので、救難出してみた。これまで延々とソロ狩りしてきたので、初めての救難信号でした。実績解除しました。
ちょうど今マムタロト来てるので、救難なかったら自分で立てて、って感じでした。

野良マルチという概念自体が一億年と二千年ぶりなので、ちょっぴり緊張した。最初アドレナリン出すぎて前進が震えてやばかった。

救難で来てくれる人or救難出してる人は多分きっとアルバに行きたいんだろうなあとか考えながらやってました。役に立ててたらいいな。
たまにコンビネーションがばちこり決まることがあってより興奮する。
マムタロトはソロでも普通に狩れるので、特に問題なく全勝を収めました。

結果、十数回くらい皇金ガチャを回した。皇金氷太刀と皇金火双剣が一緒に来てテンション上がった。
若干今更感は否めないが、火アルバの救難とか行こうと思うとやっぱり欲しかった。ひとまず次は皇金太刀の強化していこうかな。
片手剣も使い始めてるので、そっちの強化もしようと思った。そのため、もう少し野良マルチでマムタロト周回してみようかな。

 

明日:わちんく。

わちんく二回目です。まぁ、特に感想もないです。昼間がちょっとつぶれてしまうけれども、どうせ何もしない。モンハンも多分マッチングしづらいはずなのでやらない気がします。

 

おわりに

以上。本当に最近はあまりに何もないので時間を消散させております。

ちなみにウマよりダンカグのほうがやってます。

 

おつまる。