Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #27

まえがき

深夜にこんまる。今日は休みで金曜日感無でした。

今日は短め。

はんぺん

何もやる気が出ず、一日が終了します。

昼間は動画見てただけですね。ししろんの配信とかみてた。

 

夜はモンハンしてたんご。気づいたらHRぬかされててMRもほぼ一緒だったからすげーやり込んでんなと思ってびっくりしました。

モンハンで狩ってないのは、ムフェトくらい。あとやることはそこらへんの歴戦古龍とかカスタム強化のための導きレベル上げとかそれくらい。
歴戦王カーナ練習するものよい。

それで今日やったのは装衣の強化。MR150になったので神時の台地だかなんだかの歴戦キリン&ネロの2頭狩猟。ドラゴン装備なので余裕でした。それにより転身の装衣が改になりました。
In addition,回避の装衣も強化しました。前提クエ3つあって、そこからやった。
残ったのは捕獲クエですね。装備強すぎて討伐したらめんどいなーと思って行ってない。気が向いたらいく。

シメにはミラボレアスを例のごとくスラアクで行ってきました。報酬金保険つけていったけど、発動させずにクリアできてとてもうれしい。結果は以下の通り17分ということで、悪くないタイム。頭部2段階破壊もできてるのでばっちり。オトモをミラフル装備にできますね。
そのうち太刀でもミラボレアス狩りたいね。

f:id:Mrshn:20210703024832p:plain

おわりに

そんなこんなで一日が終わりました。おつまる。