Mrshn Diary

徒然大草原

ゆるい日記 #31

まえがき

こんまる。暇すぎて日記書くに至ります。よ

 

はんぺん

Until the sunset

今日はモンハンをした。片手剣の練習。
通常のコンボがYボタンとスティックで出せることが分かった。できればBボタンも使えるようになりたい。
ジャストラッシュは割と安定して出せるようになってきた。最後の突きのタイミングが微妙に早いので落ち着いて合わせられるようにする。

あとは太刀で適当に狩った。大霊脈玉と霊脈の古龍骨がなくなってきたので、導きをもっと上げていこうと思う。
とりあえず片手剣と太刀をメインにして、気分でチャアクとか使いながらAllLv7行けたらいいなくらいの気持ちでやる。立ち回りを体で覚えていきたい。

16時くらいから二時間くらい寝てた気がする。

In the Night

youtubeしかみていない。MHRiseのコラボがあったのでその動画とか、片手剣のやべー御方の動画を見てた。

20時半くらいに東方歌リレーをやっているのに気付いた。ちょうど幽閉サテライトの枠を最初からみた。個人的には魂音泉が最推しなのでちょっと悔しい。アーカイブ見ます。

幽閉サテライトは原曲味強くて好きです。見れて良かった。

これによって音楽のモチベが上がった。音楽関係ちょっと触りたいな。

 

おわりに

そんなこんなで、音楽とモンハンをメインに生活していきたいと思います。

研究や実験なぞ知らぬ。

 

おつまる。